おうち時間で自分磨き!美容家電特集

神崎恵インスタライブまとめ(8/19プライベート配信)

8月19日配信の神崎恵さんインスタライブまとめです。

今回はプライベート配信で、メイクやファッション、前髪を作った話など。

見逃した方は要チェック!

ブルーの衣装に合うメイク

 

今日のファッションは、マディソンブルーのネイビーのシャツです。

アイシャドウは赤み系、ピスタチオカラーがポイントとのこと。

どれもキラキラしたパールが付いていて可愛いです。

今期のトレンドはピスタチオカラー

シグニチャー カラー アイズ
created by Rinker

カラーは104です。

ベースに薄いピンクを乗せ、その上にピスタチオカラーを重ねます。

マスカラやアイラインを乗せなくても綺麗に仕上がります。

目周りのファンデーションは薄く塗ると、目が小さく見えるのを防げます。

今期はカーキやグリーン系がおすすめ!

ブルーのアイシャドウが逆に今っぽい

セルヴォークのアイカラーパレットは、山吹色とブルーの組合せが斬新でおしゃれです。

マスカラはディーアップです。

ディーアップ パーフェクトロングエクステンションマスカラ
created by Rinker

マスク生活でもリップを付ける

シアー マット リップスティック
created by Rinker

神崎恵さんは、マスクをしているときにもリップを塗っています。

隠れるから塗らないという人も多いですが、きちんと付けることで気持ちが上がるとのこと。

付けているのはSUQQUのシアーマットリップスティック、カラーは101です。

落ち着いたベージュ系の色味で、顔色が良く見えますね。

9月に新刊発売予定

老けない美容、老ける美容
created by Rinker

「老けない美容、老ける美容」が発売予定です。

ヘアケア、スキンケアなど、自然に年を重ねるためのアイデアが満載。

今月号のVOCEに付いている小冊子でも、美しい年の重ね方についてまとまっていてとても参考になります!

赤い衣装に合うメイク

衣装を赤いトップスにチェンジしました。

今年の秋冬は、赤に赤を合わせてみようと思っているとのこと!

赤リップを付けるときは、ベースメイクをして眉毛を書いたタイミングで付けると、後のメイクがしやすくなります。

コスメデコルテ ザルージュベルベット BE801
created by Rinker

コスメデコルテのルージュデコルテ、カラーは05番です。

SUQQUのアイラッシュマスカラ01番を使っています。

SUQQU アイラッシュ マスカラ
created by Rinker

ディオールバックステージ004番をチーク代わりにさらっと塗ります。

バックステージ フェイス グロウ パレット
created by Rinker

トラックオイルの03番で前髪をオールバックにまとめます。

トラックオイル
created by Rinker

ピンクに合うメイク

ボリュームのあるピンクの衣装にチェンジ。

ジバンシイのリップはビジュアルからして可愛い。

ルージュ ジバンシイ ベルベット
created by Rinker

定番のルージュベルベットの27番のほか、アルビオンエクシアのマットシリーズPK101もおすすめ。

マットな質感を付けると、肌も柔らかく見えます。

チークはリリミュウで、カラーはキューピットピンクです。

リリミュウ  ヴェールグロウチーク
created by Rinker

ファッションに合わせたメイクを楽しもう

神崎恵さんの久々のプライベートライブで、普段のメイクが見られました。

前髪を作ってからアレンジが楽しいとおっしゃっていましたが、ファッションに合わせていろいろと変えてみると幅が広がりますね。

ぜひ参考にしてみてください。

BEAUTY THE BIBLE 2まとめ(1. 目元美人を極める/神崎恵) 【神崎恵】美容系記事まとめ一覧 神崎恵インスタライブまとめ!(3/12)ドラッグストアで買えるプチプラ優秀コスメ! 【田中みな実】美容系記事まとめ一覧 【石井美保】美容系記事まとめ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA